商品到着時に必ず商品をご確認ください。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっている場合
・商品(外箱)が損傷している、または汚れている(ゆうパケット配送商品は除く)
交換は商品到着後8日以内に以下の内容を記載の上、お手数ですがメールでご連絡下さい。
1、ご注文番号、ご注文時のお名前とお電話番号
2、交換される理由
3、商品名、金額、数量
メール内容を確認後、すみやかに受付メールを送信いたします。
正規のご注文品を速やかに発送させていただきます。
商品と同梱で返品伝票を送付いたしますので、届きましたら誤配送商品をご返品ください。
なお、下記に当てはまるケースは、交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
・開封済、使用済、パッケージにマジック等で印を付けた商品
・到着後9日以上経過した商品
製品不良(初期不良)に関しましてはメーカーと協力して随時、速やかに無料交換させていただきます。
・開封時レンズ自体が損傷している、または汚れている、乾燥している場合
不良レンズは装用せず保管し、内容を記載の上、お手数ですがメールでご連絡下さい。
1、ご注文番号、ご注文時のお名前とお電話番号
2、不良レンズの状態、枚数
3、商品名、該当レンズデータ
メール内容を確認後、すみやかに受付メールを送信いたします。
受付メールにて返送方法をご案内させていただきます。
不良レンズと交換になりますので、不良レンズはどのような状態でも保管していただきますようお願い申し上げます。 |